牧場の日々
群馬県にある品川牧場での出来事を綴っています。
プロフィール

品川牧場

Author:品川牧場
品川牧場ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




新顔さんです
こんばんは~
ハル男です

本日(0時過ぎちゃったので昨日のかっ!)、品川牧場に新しい仲間が15頭増えました。

P3240318.jpg

このトラックの中には15頭の未経産牛がいます、ここで問題
この牛たち、どこから来たと思いますか

①近所の牧場
②栃木県
③北海道

ヒント:その場所は牛がたくさんいることで有名です
(あくまで個人的な感覚ですが)

もうわかっちゃいましたね。

そう正解は...
③の北海道です。

品川牧場では稀に頭数調節のために北海道から牛を買ってくることがあります。


ところで今日来た牛たちの様子はどうでしょう?

P3240322.jpg

最初は慣れない環境にビクビクでしたが、

P3240321.jpg

すぐに落ち着いて餌を食べ始めました。

世話する側としては一安心。

このまま順調に元気な子牛を産んで欲しいものです





