牧場の日々
群馬県にある品川牧場での出来事を綴っています。
プロフィール

品川牧場

Author:品川牧場
品川牧場ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ハル男も番外編
1ヶ月以上品川ブログを疎かにしてしまったハル男君
その間、ハル子さんに頑張ってもらっていましたが、でもハル男、さぼっていた訳ではありません。
仕事全力でやってました。
(そうゆうことにします。)

それにしても最近、暑いですね~
世間では節電が叫ばれて、エアコンの設定温度を28度に!とか聞きますが、
屋外作業がメインの牧場、太陽の下でみんな動き回ってます
(休憩所はエアコン効いてますが。)

ところで先日、「榛名湖天空ファンタジア」というイベントがあると耳にして、
仕事のあとに榛名湖に行ってきました。

榛名湖はハル男が大好きなカルデラ湖(何故かはわからないけどカルデラに引きつけられます)。
過去には十和田湖やニュージーランドのLake Taupo、他にもたくさんのカルデラを訪れたハル男

DSC05984.jpg

今回も榛名湖を前に感動しています!!(あまり感動は伝わりませんが。。。)
ハル男君、あまり感情表現が得意ではないみたいです。


DSC06008.jpg

DSC06023.jpg

霧がかなり出ていてレーザーショーと花火はよく見えませんでしたが良い気分転換になりました。

今回は牧場の仕事とは関係ないブログになりましたが、
次回は種付けについて書いてみたいと思います

今回は次回の記事宣言ブログとゆうことで





