牧場の日々
群馬県にある品川牧場での出来事を綴っています。
プロフィール

品川牧場

Author:品川牧場
品川牧場ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




牛人会
おっはようございまーす

って、言っても外はまだ真っ暗

本日休みのハル男ですが、いつもの仕事の時間に目覚めてしまいました~

ブログの更新に少し間が開いてしまいましたが、
その間に前橋周辺の牛関係者の集まりなる物に参加させてもらいました
その名も牛人会
牛農家の経営者や従業員はもちろん飼料会社や薬品会社の方まで、
牛に関わる人が集まって飲んで食べて話すというなかなかマニアックな集まり

牛好き同士の会話、盛り上がらないはずがありません

ところが、

ハル男、途中で酔っぱらってしまいました~
いっぱい話聞いたのに、いっぱい話したのに、なんだかよく覚えてません
もちろん写真もありません

今回のリベンジではないですが、次回こそ色々な話、写真と共に牛人会の雰囲気を伝えますねー

早く起きたけどせっかくの休日、もう少し寝ようかな

おやすみなさ~い





