牧場の日々
群馬県にある品川牧場での出来事を綴っています。
プロフィール

品川牧場

Author:品川牧場
品川牧場ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




待ちこがれた方々・・・
品川牧場には欠かせない人材・・・・
中国人実習生

この夏、3年間の実習を終えたPサン&ゾーサンが中国に戻っていきました・・・

そして、草食系男子S山クン・お庭テント師N村ちゃん・H美ちゃんが仲間に入って・・・・

そんなこんなで、焼き肉屋さんで盛大に歓送迎会が開かれましたぁ
(夏の話ですが・・・・・汗

まずは、社長のお話

nnn.jpg

皆さん、真剣に聞いていますねぇ~関心・関心

IMG_9634.jpg

奥の方、で社長を激写しているのは中国人実習生です。

さてさて、お次は乾杯
S木クンにご指名が・・・・・

IMG_9637.jpg

ん?????
なんか、ビール減ってないかい??
なんか、すでに顔赤くないかい??

じつはS木クン当日は遅番で、このアトお仕事にむかわなくてはなのでお先に始めていたんですねぇ
モチロン、車の運転なんかしていませんのであしからず

かんぱぁ~い

IMG_9640.jpg

手前のオニクステキでしょ
モチロン品川牧場スモール班のマドンナ達もステキでしょ


さてさて、宴会がはじまりましたよ

IMG_9646.jpg

Pサンとゾーさんは、社長に礼儀正しくごあいさつ☆
Pサンは、本当に日本語が上手だったんですよぉ

IMG_9650.jpg

品川レディーで囲んじゃいマシタ
一人、変なのがまぎれていますが・・・

IMG_9658.jpg

もお
A井クンは、カナリ出来あがって品川取締役サマにまでこんな・・・・・・・

IMG_9643.jpg

新人ガールズは、既にデザートを物色中
なんせ、体力勝負のお仕事なんでみんなモリモリ食べまーす

IMG_9641.jpg
草食系S山クンも、たくさん食べてこれから頑張ってね

IMG_9655.jpg
中国人実習生が勢ぞろい
真ん中の変なのは日本人ですからねよく韓国人トカ中国人っぽいって言われるけど
マルコメクン可愛いでしょ


そして、最後は授精師のI崎サン
お箸で、何を一生懸命食べているのかとおもえば・・・・・

IMG_9662.jpg

チョコレートパフェ
いつも牧場のみんなにお菓子を差し入れしてくれる優しいお兄様
いつもいつもご馳走様です




とまぁ、中国人実習生2人が去っていったのですが・・・・
新しい実習生がナカナカ来ない!!
スグ、3人くる予定じゃ?????

どうやら、例の 中国日本 の関係悪化の影響が・・・????

かなーり待ちわびて、つい先日ニューフェイスやってきました

これから3年間、一緒にがんばりましょうね
まだ、ニューフェイス写真はゲットしていないので
後々ご紹介いたしますねー





